2011年03月28日

2011.03.27(日)~サッカー教室~

6年生を対象に須藤茂光さんによる、サッカー指導が
『サッカーパークあかんまフットサル場』で行われました。



当日、いきなりの新6年生収集命令。



3人で慌てて連絡を回し、何とか集まりました。



連絡を回してくださったお母さん方、久しぶりのお休みだったはずのお母さん方w、ご協力ありがとうございました。


また、お忙しい中、子供たちのためにご指導下さった各関係者の方々、この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。



残念ながら参加できなかった子たちは次の機会に期待しましょうね。


2011.03.27(日)~サッカー教室~ドリブル&パスの練習


2011.03.27(日)~サッカー教室~インサイドキックの練習


2011.03.27(日)~サッカー教室~ヘディングの指導



Posted by ちねん at 11:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。